SSブログ

鴨川シーワールド シャチパフォーマンス811 ブラジルの人、聞こえますかー! [シャチ killerwhale]





*Equipment*
gopro hero5 session
Manfrotto COMPACT MMCOMPACT-BK

鴨川シーワールド








<゜)))彡 トロピカルアイランドナイトステイ

数ある体験プログラムの中で、唯一参加した事のある1泊2日2食付きのツアーです。水族館の水槽を目の前に、魚や動物たちの姿を見ながら寝袋で一夜を過ごすナイトステイ。寝る場所はくじ引きで決め、小学生以上なら参加OK、リニューアルオープンしたベルーガのマリンシアターで行う特別レクチャーベルーガ物知り講座や、柔らかなおでこの感触を楽しめるベルーガとのふれあい体験が含まれます。もちろん、夜のオーシャンスタジアムのシャチの様子も見られます。


<゜)))彡 ロッキーワールドナイトステイ

プールの水中観覧窓の前でイルカやアシカ・アザラシ、セイウチなどの水中の姿を見ながら、幻想的な時間を過ごせるスペシャルイベント。上のトロピカルアイランドステイとほぼ内容は同じで大きな違いは就寝するエリアです。


<゜)))彡 ナイトアドベンチャー
生き物たちの独特な就寝方法を、飼育員さんが説明しながら、夜の水族館の雰囲気を満喫できるナイトツアー。普段見ることのできないシャチ、イルカ、アシカ、ペンギン、アザラシの寝ている姿を間近で観察することができ、夜の暗がりの水槽の中で、キラキラと泳ぐ幻想的な魚の姿や、女性に大人気のクラゲ展示施設クラゲライフもコースに。

<゜)))彡 鴨女のためのレディースナイトステイ

水族館好き女子に受ける事間違いないプログラムと、食事をセットした鴨女のためのスペシャルプラン。シャチスペシャルパフォーマンスや、ベルーガのおでこに触れる体験、トロピカルアイランドの大水槽前で幻想的な時間を。夕食はレストランオーシャンの水槽の前の席で、トレーナーさん達と食事ができます。


<゜)))彡 大人のナイトステイ

閉館後の鴨川シーワールドを18歳以上の限定のプランで、料金はチョット高め。シャチとの記念撮影やシャチスペシャルパフォーマンスなどのイベントと飼育員さん達とのコースディナー付き、水槽前で一夜を過ごす体験ができます。


<゜)))彡 満喫体験

シャチやベルーガとのふれあいやエイ、サメへのエサやり体験プラン。イルカにサインを出してジャンプさせるトレーナー体験やエイ・サメ類へのエサやり体験、シャチとのふれあいやベルーガのおでこにふれての記念写真など、貴重な時間を過ごせます。


<゜)))彡 ワンダフルドルフィン

中学生から中高年60歳までを対象としたイルカと遊泳できるプラン。イルカパフォーマンスのステージ上でハンドサインを出し目の前のイルカをジャンプさせたり、イルカたちのプール内に入り背びれにつかまって泳いだりイルカとのふれあいを体験できます。


<゜)))彡 ジュニアトレーナー

トレーナーさんによる小学校5・6年生対象のイルカと泳げる&トレーナーさんの仕事を体験できるプラン。シャチの特徴やイルカの生態を学び、実際にイルカとふれあうことができます。エサづくりからエサやり体験、健康管理のための心拍測定等を実際に体験できます。

注・これらのツアーは、天候及び動物の状況によって内容の変更や中止となる事があります。







共通テーマ:動画